忍者ブログ

Neo Angelic Symphony出張所

アクエリアンエイジ、SoulDrops、偽島の事をつらつらと。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントアイテム後の消化試合。
・・いえ、敗色濃厚なだけですが。

お相手:レッサーデーモン。

\(^o^)/

結果やいかに・・!と一応振り。
衣装、魔弾の付加合成も済んで、装備更新一段落。
腐った丸太があれば、衣装の活力を活性にできるけど、さすがに厳しそう。
あとは魔石を新調したい・・けど、平穏2をどうしようかな?

では、更新結果。

・通常
はい、鎮痛2とシールドがあっても反魔が辛すぎです。
しかも普通にSP計算ミスってるし・・
早めに循環入れれば、イフリート減らせたかなーと思わなくも。
トリプルエイドと何か、で回すべきだったー。

ズタボロに負けたので、次回遺跡外の最初はあられもないお姿です。

・練習試合
刑部さんとの対戦。
とりあえずピンダメ技を連発で削りつつその後は、エイドとクレイドルで持久戦。
さすがにダメージがきついものの、辛勝。
そろそろ後ろに下がった方がよさそうと思ったり。

・闘技
相手が明らかに格上。SPの回復量がおかしいよ!
序盤の召喚はどうしようもないので、全体削り>ピリオド狙い。
・・思ったよりも早く召喚が沈む&相手が追加せずのためほぼ不発。
結局、カームソングで粘られてホーミングミサイルで削られてジリ貧に。負け。

・次回闘技
たまコさん・・だ・・!
中の人は喜びのあまり、しばらくPC前でフリーズしました。
アクティブな方々との対戦は、刺激もあって楽しいものです。
こうやって関わりがもてるのは楽しいですしね!

・・フェバコメかえてこよ。

以下コミュ!

・酒人
じゃばら・・聞いたこともないです。
中の人がお酒に強ければ、色々試してみたいところですが残念ながら・・orz
私は日本酒をちまちまと飲んで、感想を書いてみることとします。

・冥奴隷
青い猫募集中。ドラちゃん以外で。
個々の歪んだ何かのはけ口のように見えるのはきっと気のせい。

・( ´_ゝ`)(´<_` )
まさかのエーフェさん加入。
これで名実ともにメドレーズコミュ・・明日はどっちだ。
( ´,_ゝ`)

・いろり庵
平常運行に。
なんだか料理談義の場になりつつ・・って、これは他でもかな。
中の人は普通に料理できません。必死で調べてます。
ヒビキさんともお話中。

・NANDEMO許可! レンタル宣言
\発言し忘れた!/

・Ciel Blue
お花見お花見。
春っぽい料理をいくつかピックアップ。野菜がおいしい季節です。
みゆきさんのロールはかわういです。

ちょこちょこ絵も描き始めたので、スキャナを買おうか悩み中。財布の中身と相談。
しかし・・線の粗さが隠せなくなる諸刃の剣。むーむー。

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    ろそ
    性別:
    男性
    自己紹介:
    偽島:ファータ・イルクオーレ(1244
    SoulDrops:フィオーレ・ヴェント(439

    でプレイ中。
    攻略よりも交流メイン。突撃メッセ大歓迎。

    twitter:http://twitter.com/rosotan
バーコード
ブログ内検索
P R
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Neo Angelic Symphony出張所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]