忍者ブログ

Neo Angelic Symphony出張所

アクエリアンエイジ、SoulDrops、偽島の事をつらつらと。

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本人の体調不良により更新停止中。
右肩の神経障害により、腕が上がりません。

絵を描けるような状態でなく、日記を複数書く気力もorz

SDが再開した際には、少しづつ更新再開しようかとは思っております。

拍手[0回]

PR
GW2日目。5/3!

この日は基本的に移動日。
起きて、軽く部屋の掃除をして京都駅へ移動。
丹波口で、車内アナウンス。

「京都駅に停車中の電車の窓ガラスが割れておりますため~・・」

誰よ、そんなことしたの・・

ということで10分ほどの遅れ。早めに出たおかげで、高速バスには無事乗車。
名古屋への移動中は、あいぽんでついったー。
渋滞に巻き込まれて1時間半ほど遅れて、名古屋に到着。

まずは大須観音でチェックイン。
営業職時代のお得意様のお宿に移動(ここで少し迷った。平常運行。)
チェックインして、食堂におられた女将さんとお話。
相変わらずのお綺麗な方で、変わりなく。
少しお話して、受付の息子さんともお話して、少し外出。

大須のアーバンスクエアにて、たま、りくれんと合流。
りくれんはしばらく前のリスゲオフでも会ってるとして・・たまも、あんまり変わってないw
じゃあ、まずは・・とカラオケへ。
偽島オフでも利用予定のハンモック。
3時間ほど思いっきり歌って・・曲目?ポルノとバンプとマッキーと、ちょっとアニソン。
晩御飯&飲みに月天に移動するも、さすがにものすごい混んでて断念。
どこにしようか迷ってたら、りくれんオススメのお店があるっていうので、そこへ。

鶴舞あたりまでしばらく歩いて、高架下の串焼き屋サン。
お店はぼっろーいとこなんだけど、確かにおいしくって安い。
特に、串かつのカレーがすごいおいしかった。ホントのカレーがたっぷりかかってて。
他の串も安くておいしい。お酒がすすむすすむ(休肝日?なにそれ)
SD話や偽島話、他にもいろんな話をして・・で、ふと気づいたら22時半。

そこから歩いて、宿へ。
送ってもらったにも関わらずしっかり迷ったのはご愛嬌。通常運行。

宿でゆっくりお風呂に入って就寝。
5/3はこうして終わる。

拍手[0回]

5/4、名古屋にて開催されるアクエリアンエイジ・ブードラ大戦に参加してきます!
その後は偽島オフ、という名の半分メドレーズオフに参加。

体調不良だったり、とイロイロあるものの楽しめたらいいなー・・

SD:登録完了
偽島:基本宣言終了・メッセ5割宣言終了

では、現地でお会いする方々よろしくお願いします!

拍手[0回]

11日は誕生日でした!

ということで、後輩にもらった絵!
これはホントに嬉しかった。

歳バレなんて怖くないもん!!

hapi1.jpg









みそぢです。わはーヽ(´ー`)ノ

拍手[0回]

HTMLのページを見ながら、訂正してみたり。
とりあえず、キャラの結果に飛べるようにしてみた。

最近のブログサービスってほんと便利なんだね。
HP(?)なんて作ったの何年ぶりだろうって感じだけど、そのときよりよっぽど綺麗。
テンプレートって偉大!
かーいいわんこのテンプレないかなあ。

よくよく考えると、mixiにセルフィにこのブログに・・って、3つも書いてる。
セルフィは日記自体はあんま書いてないからいいけど、毎日巡回してるし。

・・そりゃ、時間もなくなるよね。
とはいえ、こうして人と触れる場が増えること自体は楽しいし、悩ましい。

以下拍手レス。
>ハヴくん
ありがとー。mixiメインだとは思うけど、告知があったらこっちに誘導もするのでよろしくね。

拍手[0回]

カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    ろそ
    性別:
    男性
    自己紹介:
    偽島:ファータ・イルクオーレ(1244
    SoulDrops:フィオーレ・ヴェント(439

    でプレイ中。
    攻略よりも交流メイン。突撃メッセ大歓迎。

    twitter:http://twitter.com/rosotan
バーコード
ブログ内検索
P R
| HOME Next >>
Copyright ©  -- Neo Angelic Symphony出張所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]