忍者ブログ

Neo Angelic Symphony出張所

アクエリアンエイジ、SoulDrops、偽島の事をつらつらと。

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4の続き。ここからは偽島オフ!

国際会議場を後にして、偽島面子と合流。
まずは、高岳にあるトルコ&イタリアンのタクシムってお店。

遅れて入ったので、初顔の人もそこそこいたりで・・
紹介される名前がほぼPAZさんなのは基本だよね。

全員、顔と名前を一致させたところで、お酒や食事やイロイロと。
とあるお酒以外は、どれもおいしくって。
みんな、ぱくぱくと目の前の料理を片付けちゃってた感じ。
あとはれき㌧にセクハラしたり、仁さんにセクハラしたり。
ふぁーたんの中の人はこんなヘンタイさんです。本当にスイマセン!

初顔合わせ!

・ぽるたん
・仁さん
・れき㌧(ぽにたん)
・かしすん
・みとさん(オレンジガーデンの中の人)
・黒猫さん
・キガンさん

結構多い・・w

ゴハンの後は上前津駅すぐのハンモックっていうネカフェへ。
入る前に、みとさんに連れられて大須の通りのピザ屋さんに。
これがものすっごい美味しい。
軽くかじって、おみやげに4枚買ってハンモックへ。

ハンモックに到着。この時点で、みとさんが離脱。
その際にお土産として置いていかれた、ロシアンルーレット饅頭。
12個中2個があたり・・ということで、各人1個づつ。
私とぺけにゃーが何故か、罰ゲーム指定(要は、当たったら偽島で何かしてね☆みたいな)

私はあんこ食べないので、ぺけにゃーにこれ!って言って食べてもらう。
・・はい、見事に当たりました(ちなみに12個ある時点でピンポイント)
神なんていないんだー!!ネタの神様はいなくてもいいよ!

その後は日本酒や梅酒をたしなんで、各々ボードゲームに。
私はしばらくお菓子やジュースの宅配便。
いつも通り?リボンカチューシャを着けたり着けなかったり。
意外とかしすんが楽しんで着けてたので、とっかえひっかえ着けてた気が。

そんなこんなで操り人形やカタンをギャラリーしたり。
くーにゃん、キガンさんに絵についてダメ出ししてもらったり。(ホントにありがとー!)
そのうちにやれ!って言われたので?ゴンドラのゲームやリスゲオンに参加したりで。
(ふぁーたんの中の人は、勝負事は無理矢理にでも誘わないとやりません)

延々と続くボドゲの中。ひとり、またひとりと寝落ちていく中、私も6時くらいでダウン。
(リスゲ中に寝落ちたらしいくーにゃんはないわーって思ったw)

部屋寒いなーって思って起きたのは9時。
隣の部屋で横たわるメンバー。
さらにその隣の部屋では、フラックスを嬉々として遊ぶ5人。君たち元気ね・・w

9時半くらいに、部屋を片付けて撤収。ここで、かしすん、黒猫さん、キガンさんが離脱。
さすがにちょっと時間が早いので、デニーズで朝食を食べてだべる。
会話内容 → まーしゃるさん達の会話は難しいむー∈(・ω・)∋

皆いい感じに疲れてきたので、地下鉄で名古屋駅に。
方向が違うため、ここでソフィさんが離脱。

名古屋駅で、チケセンを探すも見つからず・・
仕方なく、そのままれき㌧を近鉄に見送り。
そして新幹線乗り場まで見送られ・・で、京都に帰還。
京都の気温の高さにびっくりしつつ、部屋でのんびり日記を書いてたり。

メドレーズのギルドメンバーの半数が集まった今回の名古屋オフ。
新しく知り合った方々もおられて、とても楽しい時間でした。
ぽるたんもれき㌧も若い、若いよ!若さが憎い・・けど愛しい(ぇ

宿のことといい、とっても充実したGWを過ごせた感じ。
また機会があれば、名古屋なり大阪なり京都なりで遊べるといいね。
もちろんのように、知り合った方々には突メが飛ぶので、お覚悟を・・

拍手[0回]

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
  • HN:
    ろそ
    性別:
    男性
    自己紹介:
    偽島:ファータ・イルクオーレ(1244
    SoulDrops:フィオーレ・ヴェント(439

    でプレイ中。
    攻略よりも交流メイン。突撃メッセ大歓迎。

    twitter:http://twitter.com/rosotan
バーコード
ブログ内検索
P R
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- Neo Angelic Symphony出張所 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]